その他

若年性緑内障のケアをお願いしています。本当に親身に接していただけてありがたいです。

Before

34歳 女性

2年ほど前から若年性の緑内障と診断されています。
眼圧は高くはないのですが、高くない眼圧でも目に負担がかかる体質というように医師から言われ、不安も強く、目薬も目に刺激が強いためあまり使いたくない状況に悩んでおりましたところ、良い先生がいるということでご紹介から相談に伺いました。

before

After

担当していただいたのは若先生でしたが、ご自身も近眼や目の負傷などが過去にあり、目の不調については他人事ではない、と大変に親身に接してくださいました。
医療機関で感激して涙を流した経験などもちろんなく、この先生なら、という確信のもとに通い続けております。
幸いなことに緑内障の進行は無いと言われており、漢方薬もよく効いてくれているようです。
いつでも優しく、真面目に、真摯にお話を聞いてくださいますので安心して通っています。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品